三ツ沢にある焼き肉藤吉郎
HOME>藤吉郎のつぶやき

藤吉郎のつぶやき

2012年もありがとうございました。
  本日を持ちまして焼肉藤吉郎の営業を終了させて頂きます。
あーー2012年のです。

 そして、
今年は忘れられない1年となりましたね。

 なんと言っても、、、、レバ刺しとのお別れですね(;一_一)
当店でも大人気だったので非常に寂しいですし、
レバ刺しファンの皆様としても忘れられない1年となったのではないのでしょうか?

 
 他の話題としては、個人的にはスポーツが好きなので
ロンドンオリンピックやサッカー、野球も盛り上がりましたね。

 レスリングの吉田沙保里選手や、なでしこジャパン、関塚ジャパンなど日本を盛り上げてくれましたね。
野球では、なんと言ってもダルビッシュ選手ですよね。本当に素晴らし過ぎる活躍でしたね。

 それと共に、藤吉郎も盛り上がりましたね。笑
2012年たくさんの笑顔が、藤吉郎では溢れていましたね~
常連のお客様も多いですし、初めて食べに来てくれるお客様も後を立ちませんでした。

 皆様の笑顔や「美味しかった」「ごちそうさま」 その一言が本当に嬉しかったです。
今年も1年間、藤吉郎を支えて頂きまして本当にありがとうございました。

 来年もまた、新鮮でおいしい焼肉をご提供出来るようにスタッフ一層頑張っていきます。
2013年も藤吉郎にとって素晴らしい1年になりますように。
藤吉郎を愛する皆様にとって素晴らしい1年になりますように。






投稿者 藤吉郎の者たち (2012年12月30日 18:31) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ

tel

ご質問等お気軽にご相談下さい。