三ツ沢にある焼き肉藤吉郎
HOME>藤吉郎のつぶやき

藤吉郎のつぶやき

おはようございます
藤吉郎の空は快晴であります。2011がスタートして内臓肉がない3,4,5日も大勢のお客様に来店していただきありがとうございます。



2011は藤吉郎にとってどんな1年になるか楽しみですが、横浜全体はどんな1年になるのかも楽しみですね。
我が横浜FCにはJ1に上がってもらいましょう!!キングには益々期待します。もう1つの横浜のサッカーチーム横浜マリノスは2010シーズン終了間際に色々ありましたし....。理解できない事でしたけど今年のチームが強ければ素人考えだなと反省します。
けど華がないと観客は盛り上がらないんです。華と言えば..藤吉郎の華?紅一点!!唯一の女性スタッフが1月末日をもって藤吉郎を卒業します。
お疲れさまでした。最後のオープニングスタッフ。藤吉郎の歴史を知っている人が去るのは寂しいです。
ムードメーカーでもあったしある意味観客(お客様)を盛り上げたこともしばしば。

ありがとう!!あずさ!!地元に戻っても頑張って!


それと横浜マリノスと藤吉郎を愛してくれた人も横浜を去ります。寂しいですね。が前に進んでもらいましょ。
これからの人生の歩みの中で藤吉郎が登場する事を願いながら応援します。


藤吉郎も2月にはまた1つ進み成長します。そしてやっぱ藤吉郎いいわ~と言われるように美味しいお肉と楽しい笑顔を絶やさないようにしていきます。

みんなで藤吉郎を盛り上げて横浜を盛り上げてそして世界へ!!!
藤吉郎を世界へ!!!

寝ぼけながら仕事します。

では藤吉郎で逢いましょう
投稿者 藤吉郎の者たち (2011年1月 7日 15:21) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ

tel

ご質問等お気軽にご相談下さい。